• アスクル(ASKUL)法人様窓口 トップページ
  • アスクル(ASKUL)法人様窓口 カタログ請求
  • アスクル(ASKUL)法人様窓口 ご利用手順
  • アスクル(ASKUL)法人様窓口 取扱商品
  • アスクル(ASKUL)法人様窓口 スグ注文したい
  • アスクル(ASKUL)法人様窓口 お問い合わせ

アスクル(ASKUL)へのご質問

お取り寄せサービスについて

「お取り寄せサービス」とは?
「お取り寄せサービス」とは、 トナー、PC用品、ソフトウェア、文具などカタログに掲載のない商品のお取り寄せを行うサービスです。 アスクル・インターネットショップにログインし、画面上部の「特注品」コーナーから「お取り寄せサービス」よりお申し込みください。 午後1時までのご依頼につきましては、翌日中(土・日・祝日を除く)に価格と納期をメールにてご連絡いたします。 納期、価格をご確認いただいた上で専用のフォームにてご注文ください。
  • ※ 「お取り寄せサービス」は、アスクル・インターネットショップのみのサービスとなります。
「お取り寄せサービス」の利用の仕方が分からない。
アスクル・インターネットショップ内の「特注品」コーナーに「お取り寄せサービス」がございます。

【お取り寄せサービスご利用方法】

  1. 「商品取り寄せサービス」画面から、お取り寄せを希望される商品のカテゴリを選びます。
  2. 「見積り依頼フォーム」に必要事項を記入して送信します。
  3. アスクルにて取り寄せの可否、価格、及び納期を確認後、ご登録のメールアドレスへE-mailでお知らせ致します。(こちらのメールがお見積もりとなります)
  4. お見積りメールに記載のURLにアクセスし、内容をご確認ください。よろしければ必要事項をご記入の上、送信してください。(発注・キャンセルのいずれかが選択できます)
  5. ご発注分の商品はご回答の納期でお届け致します。
「お取り寄せサービス」の商品を登録住所とは別の場所へ届けてほしいのですが。
「お取り寄せサービス」商品のお届け先は、ご登録の住所のみとさせていただいております。ご登録以外の住所へのお届けはお受けいたしかねますのでご了承ください。
カタログ掲載品と一緒に届けてもらえますか?
お取寄せ商品はメーカーや仕入先から直送されるなど、アスクル在庫商品とは異なる流通経路を通りますので、一緒にお届けすることはできません。
  • アスクル(ASKUL)のカタログ請求はこちら

トップへ