• アスクル(ASKUL)法人様窓口 トップページ
  • アスクル(ASKUL)法人様窓口 カタログ請求
  • アスクル(ASKUL)法人様窓口 ご利用手順
  • アスクル(ASKUL)法人様窓口 取扱商品
  • アスクル(ASKUL)法人様窓口 スグ注文したい
  • アスクル(ASKUL)法人様窓口 お問い合わせ

アスクル(ASKUL)へのご質問

ご注文について

注文前に、まずは見積書をだしてほしいのですが。
見積発行依頼書を、お送りいたします。フリーダイヤル:0120-852-086へお電話ください。
今までFAXで注文したいたのを、インターネットから注文したい。
パスワードの登録(ログインID・パスワード発行)が必要となります。
アスクルインターネットショップより、初めての方へ ⇒ パスワードの登録 をお願いします。
電話で注文したい。
アスクルでは、インターネットかFAXからの注文のみ、となります。ご了承ください。
アスクルを個人で利用する事は出来ますか?
個人様でのご利用につきましては、個人・SOHO向けサイト(アスマル)をご用意しております。
法人様向アスクルとはサービスが異なりますので、アスマルでご確認ください。
今、注文したものをキャンセルしたい。
「お取消し・変更可能時間」内であれば、1回のみお客様よりキャンセルやお届け日のご変更などのお手続きがいただけます。
アスクル・インターネットショップ マイページ内の『ご注文履歴・再注文』からお手続きください。※ご利用にはログインが必要です。
カタログに掲載の無い商品を購入したい。
アスクル・インターネットショップなら、トナー、PC用品、ソフトウェア、文具など、カタログに未掲載の商品のお取り寄せを行うサービスがございます。 「カタログ外商品お取り寄せサービス」は、サイト上部の「特注品」タブを押しますと、入口がございます。 お取寄せできない商品もございますので、あらかじめご了承ください。
注文が本当に完了したか確認したい。
アスクル・インターネットショップにてお買い物が完了しますと、必ず、リプライメールをお届けします。また、アスクル・インターネットショップでは、サイト上部メニューの「ご利用履歴」より「ご利用履歴」画面にアクセスをし、ご注文の履歴をご確認いただくことができます。
  • アスクル(ASKUL)のカタログ請求はこちら

トップへ