• アスクル(ASKUL)法人様窓口 トップページ
  • アスクル(ASKUL)法人様窓口 カタログ請求
  • アスクル(ASKUL)法人様窓口 ご利用手順
  • アスクル(ASKUL)法人様窓口 取扱商品
  • アスクル(ASKUL)法人様窓口 スグ注文したい
  • アスクル(ASKUL)法人様窓口 お問い合わせ

アスクル(ASKUL)へのご質問

お支払について

お支払方法は?
10日締め または 月末締め でご請求書を発行しております。 お支払方法は、銀行振込・郵便局/コンビニ払い・口座引落・カード決済 をお選びいただけます。
支払方法・請求締切日を変更したい。
お支払方法の変更はアスクル・インターネットショップより、中部メニューの「登録情報の変更」画面にてお手続きをお願いいたします。なおご希望のお支払方法が表示されない場合は、お客様の担当販売店またはアスクルお問い合わせセンターへご連絡ください。アスクルお問合せセンター:0120-345-861アスクル・インターネットショップから請求締切日を変更するには、ログイン後、画面中部メニューの「登録情報の変更」より「ご請求締切日の変更 」画面に進んでください。「10日締め・月末締め」より、ご希望の締切日にご変更いただけます。
代金引換で利用したいのですが?
現在、アスクル通販では、代金引換でのご利用は出来ません。ご了承ください。
アスクルカタログからの値引きはありますか?
通常、アスクル通販では、カタログ記載の価格で全国均一価格でのご提供とさせていただいております。
支払サイトを合せていただけますか?
アスクルご請求書では、月末締めの翌月15日払い、10日締めの当月25日払い、と記載がございますが、お客様担当代理店(カタログ裏記載・納品書・請求書でご確認ください。)によって、お客様の支払サイトに合せた対応をしておりますので、一度お問合せください。
当社指定用紙での請求をお願いしたいのですが?
お客様担当代理店(カタログ裏記載・納品書・請求書でご確認ください。)によって、対応が異なります。 当ウェブサイト運営:株式会社リンクスでは、出来るだけお客様のご意向に沿った形でお取引させていただきますので、弊社サポートデスク:フリーダイヤル0120-852-086へお問合せください。
  • アスクル(ASKUL)のカタログ請求はこちら

トップへ