- アスクルを利用したい。
- アスクルをご利用いただく前に新規登録・カタログご請求が必要となります。 アスクルご利用登録より、アスクルカタログをご請求ください。
ログインID/パスワード発行依頼とカタログ請求が同時に完了します。 - 登録料・カタログ代はかかるのですか?
- アスクルへのご利用登録(登録料・年会費)およびカタログ代・カタログ送料共に無料です。お気軽にアスクルカタログをご請求ください。
- 既にFAXで利用している。 インターネットからも注文できるようにしたい。
- パスワード登録(パスワード発行)が必要となります。 アスクルインターネットショップ より、初めての方へ ⇒ パスワード登録 をお願いします。
- 既に他の部署・営業所で利用していて、うちの部署・営業所でも利用したい。
- 追加でご利用登録が必要となります。アスクルご利用登録より、アスクルカタログをご請求ください。ログインID/パスワード発行とカタログ請求が同時に完了します。
- 以前に利用した事がある。 またアスクルを利用したい。
- 一定期間ご利用のないお客様の場合、ご利用停止状態にあります。お手数ですが再度アスクルご利用登録より、カタログをご請求ください。ご利用を再開することができます。
- アスクルへの登録があるか分からない。調べてほしい。
- アスクル法人様窓口: フリーダイヤル0120-03-1590 へお問合せください。
- アスクルは本社で利用している。 営業所・支店でも利用したいが決済は本社へお願いしたい。
- まずはご利用登録をお願いします。アスクルご利用登録より、アスクルカタログをご請求ください。コメント欄に、本社決済希望の旨(本社:ご住所・担当者名・お電話番号)をご記入ください。
- 登録内容の変更をしたい。
- ご登録内容を変更するには、アスクル・インターネットショップ にログイン後、画面中部メニューの「登録情報の変更」を選択してください。 現在のご登録内容が表示されますので ご変更を希望される項目を選び、ご変更ください。またはカタログ付録の登録内容変更FAX用紙をご使用ください。